なんだか最近、朝起きるのにもカラダが重くて、
そろそろトシか!って思ってたんですが、今日は久しぶりにカラダが軽かった気がする。

お!カラダが軽いぜ!

と思って起きてみたら4時半。

どんだけ〜〜〜。

ちなみに、寝たのは2時。
ワインをたっぷり飲んでからね。

いや、でも今日はきっといいことがある気がする。


先日は、最近お仕事で色々とお世話になっているSさんと一緒に恵比寿で打ち合わせをしつつ、コラーゲンたっぷりの水炊きを頂いた。

CIMG1725


CIMG1718


さかえや、というお店ですが、訪問したのはこれで4回目くらい。
相変わらず、スープがうまい。



菜の花のおひたし。
CIMG1720

鶏もも。塩だれ。
CIMG1726

ほうれん草とクリームチーズのサラダ。
CIMG1721

お肉は最初から火が通ってるからすぐ食べれるの。
CIMG1729

野菜もたっぷり。
お肉を食べた後に入れます。
CIMG1730

〆は雑炊。
CIMG1733

Sさんはきっと変な人なんだろうなー、と思いつつ、色々お話したのですが、やっぱり変な人でした。

でも、意外と「わかるわかる!!」みたいなところもいっぱいあって勝手に親近感が沸きました。

なんか一緒におもろいことやろうよ!みたいなノリで。
そうゆうのが話せる人っていいなーと思います。

一緒にお仕事できてうれしーです。
これからももっとお勉強させていただきまーす。


ちなみに、ハツの写真が下手なので、Sさんに撮ってもらったのがこれ。
なんか芸術ぽい。

CIMG1723


CIMG1722


それ以外は、ハツの水没したあいほんの写真ばっかり撮ってました。
まぁ、いいんですけどね!!!

ということで、また近々飲んでください。

さかえや 恵比寿本店予約