実は、メントスってグレープ味以外にも色々あるの知ってましたか?
はい、ハツは知りませんでした。

メントス グレープ
メントス ミント
メントス アン クリーム キャラメル

で、先月新発売になったのが、この2種類!

CIMG0873

メントス コーラ
メントス フルーツミックス

CIMG0876

小学生の頃、メントスグレープ食べまくってたなぁ・・・。
懐かしい。

久しぶりにメントス食べました。

コーラ味は、いかにもコーラ!という感じで、今までなかったのがおかしなくらいでした。
シュワシュワ感はなかったけど、この味を食べるとなんだかシュワシュワしている感覚に陥るのはなぜでしょうw

フルーツミックスは、3種類のフルーツ味のメントスが入っています。
1種類が、フルーツミックスの味というわけれはないので要注意!

3種類も食べれるなんてお得ですね。
でも、1種類だけしか食べたくない!!って人は、みんなと分け合って下さい。

CMでもやってますが、
GOOD TIMEをSHAREする」が今回のメントスのコンセプトらしいです。

ちなみに、livedoorでは、賞品が当たるキャンペーン中。
ケータイでしか応募できないから、iPhoneのハツが応募できないという罠。
応募するとその場でアタリがわかるので!
賞品当たったら下さい!
白井さんは既に当選した様子。

いいなぁ。
(´Д⊂)