1月に第1回が銀座で開催された、「Party People」。
ハツも参加させて頂き、ブログにもその様子を書かせて頂きました。


「Party People」とは、
男女関係なく、リアルの場でもっと身近な出会いを広げよう、というイベントです。

ただのイベントではなく、ゲームがあったり、ヘアメークや占いなどのブースもあったりする、今までにない新しいパーティの形です。

すごく好評のようで、第2回はバレンタインに開催され、そして今回第3回が恵比寿の「ZEST CANTINA」。
恵比寿で開催されるとなれば、参加しないわけにはいきませんよね(´▽`)

ということで、参加してきましたよ!
今回のテーマは、「New Friends Party」。
20時スタートだったのですが、20時半くらいにお店に着きました。
CIMG0921

お店の前にはさっそく看板が。
「3Fにお進みください。」とのこと。
CIMG0920

30分遅刻で店内に入ると、既にお店は人でいっぱい!!
CIMG0922

受付をすると、半分のトランプのカードと、自己紹介シールをもらいます。
何かゲームがありそうですねwww
ハツは、「クローバーのジャック」。
CIMG0929

フードは、いかにも「ゼスト」。
タコスやら、サラダ、チョリソーなどなど。
前回に比べると、フードもドリンクも2ランクくらい下がったかなぁ。
特にドリンクは、バーカウンターで注文するタイプだったのですが、120名以上のお客さんに対して、バーテンさん1人・・・。
超行列で、なかなか飲めなかったよ。。。。
CIMG0924

主催の石田さんと、先輩北村さんと。
石田さん相変わらずおしゃれ。イケメン!!
CIMG0925

会場にはなんと、「モッズヘア」のサロンの方がヘアメイクをしてくれるブースも!
CIMG0932

早速挑戦する渚。
さすが乙女だわ!
プロのスタッフさん。なのに、気さくで楽しい♪
CIMG0934

さて、ストレートの髪がどう変身するんでしょう。わくわく。
CIMG0935

後ろには、ネイルブースも。
CIMG0936

渚も完成!くるくる〜〜〜。
ゴージャスな感じでかわいい。パーティって感じ!
CIMG0937

テラスでは、会話に盛り上がるみなさん。
CIMG0939

お客さんの中には、 「恋のから騒ぎ」 14期MVPの、塩村文夏さんも。
何でも、次回のパーティは、
KONKATSU.style」といって、塩村さんがプロデュースする、カジュアルな婚活パーティなんだって。
25歳以上の独身しか参加できないの。
ハツは参加資格ないな・・・。
CIMG0956

パーティ中盤で登場するのが、受付でもらった「トランプ」。
やっぱりゲームで使うみたいでした。
自分のトランプのもう半分を見つけるのだ!との指令が。
上位3組は先着で賞品があるとのこと。

なぜか、ハツは1位になってしまいましたwwww

ハツのカードの片割れを持っていた、「まっちゃん」と。
賞品はなんと、4月28日に原宿で開催される、
次回のParty People『Italian Night』の招待券!
これは行くしかないですねwwww
CIMG0938

23時くらいまで、ワインをがぶがぶ飲みました。
また色々と新しい人たちとのつながりができて、とても楽しいイベントでした。
CIMG0930

このイベントのいいところって、誰も恋愛目当てで来てなくて、
純粋にプライベートの女友達つくりとか、仕事での人脈つくりとか、
ただ楽しそうだからとか、そうゆう感じだから楽しい。

次回の4月28日も必ず参加しまーす。
興味ある方は是非一緒にいきましょー。


気になる方はこちら↓
「Party People」公式サイト
「Party People」公式ブログ
ゼスト キャンティーナ 渋谷予約