まだ火曜日なのに、木曜気分のハツです。
今週生き抜けるのかな。(^∀^)

今日は、いつもの営業メンバーで飲みに行ったよ。
青木上司がラーメン食べたいっていったけど、即却下され、
22時過ぎの時間でも入れる「庄屋」に決定。
寺井パパ、菅田さん、青木リーダー、白井上司と。

CIMG0851


溜池山王の駅のすぐ近くです。
ハツは初めての訪問。


まぁ、先に結論から言いますと。
タイトルの通り、
「陣内智則さん」がいたんですね、となりのお座敷に!


Σ(゚д゚;)



今日のニュースを見ると、
陣内智則 離婚原因は女性問題...

と、本日離婚会見をした様子。

陣内さん達は10人以上のスーツを着た団体でした。
個室のお座敷にいたんですが、お座敷の入り口では店員の人が固くガード!
ちら見もあんまりできませんでした。

スーツの人たちが大勢だったので、陣内さんは離婚会見の帰りだったんですかね。

外には多くの報道陣が!!!!さすが渦中のど真ん中の人物です。
これにはマジで焦りました。
CIMG0872

何十人いたのかな・・・・・。
この時0時くらいだったのですが・・・ご苦労様です。
庄屋を取り囲む報道陣wwwww

でも、何で「庄屋」wwwwwww
あえて庄屋???
でも、情報って簡単に漏れるんですね。


ハツ達のほうが先に来てたみたいです。
22時過ぎに訪問。
店内は結構混んでいました。ほぼ90%がスーツのサラリーマン。
赤坂クオリティ!!

久々の「ザ!居酒屋」。
わくわく。こうゆうメニューわくわくしますw
何たのもっかな〜〜〜〜
CIMG0852

ドリンクはこんな感じ。
カクテル、サワーが豊富。
サワーは、大きさが大・中と2種類あります。値段は200円くらいなのに、量は2倍くらい違うらしいよ!
ということでもちろん大をチョイス。ハツの大好きな「キウイハイ」。
CIMG0853


キター!!!デカーーー!!!!!

CIMG0855


生中と比較してもこんな。
CIMG0856

▼「お通し」
お通しは、卯の花とマカロニサラダ。これ、2人分かと思ったくらいにボリュームありました。
CIMG0858


▼「豚ぽん」510円
CIMG0857

▼「海鮮サラダ」750円
CIMG0859

▼「ニラチヂミ」500円
CIMG0860

▼「お新香盛り」450円
CIMG0862

▼「屋台風ソース焼きそば」460円
CIMG0863


▼「鶏唐揚」500円
CIMG0867

▼「かつとじ」600円
CIMG0869

と、こんな感じで満腹!!!
CIMG0870


やっぱりこのメンバーは楽しいっす!!
今日は陣内にも遭遇したし、報道陣にも囲まれたしwwww
庄屋もたまにはいいもんだな!!

おいしかったです。
ごちそうさまでした。