これ、知ってますか?

化粧水のようで、香水のようで、キラキラしたかわいいピンクの瓶に入っているんです。

これなんと、「清涼飲料水」なんです!
初めてみたとき、絶対コスメかと思いましたけど。
SENCE (センス) ダマスクローズジュース」と言います。

SENCEは北米発売後、またたくまにべラージオ、リッツ・カールトンなど五つ星クラスのラグジュアリーホテル、最高級レストラン、ハイクラスのバー、スーパーブランドなどで採用されているらしく、
まさしくセレブが注目している水だそうです。
sen-001_01

そんなセレブ飲料をハツも頂いてしまいました!
ありがとうございます。

ちょっと背景が汚くて申し訳ないのですが・・・。

なんでもこのボトル、デザインは世界の飲食界でカリスマと称される建築家兼デザイナー、アダム・タハーニ氏が手がけていて、
ガラス表面に施された特殊加工により、幻想的に光が交錯するという!
高級感と気品が漂うアーティスティックなボトル。


CIMG0677

300種類以上の成分からなるダマスクローズは、「ゲラニオール」をはじめとする有効成分多くが含まれ、美白と抗酸化効果なども認められてるそうですよ。

そのダマスクローズの抽出エキスで作られたSENCEは飲むことにより口中にほのかにバラの香りが広がるらしいです。
CIMG0678


もったいなくてハツはまだ飲んでいないのですが・・・
飲んだら味をまた報告したいと思います。

ちなみに、楽天で見ると1本900円で売っていました。
250mlで900円とは結構なお値段がするんですね。

さすがセレブなお水です。
美容効果も抜群みたいなので、これからもっと注目されると思います!

sen-001_02