大好きなミスタードーナツに久しぶりに訪問したよ!

大学生のころはおうちの近くにあったので、よく行ってたんですが、麻布十番にも恵比寿にもミスドがないので、だいぶご無沙汰でした。

お仕事の合間に時間があったので、ミスドを発見して即入店。

なんか価格も全体的に安くなっていたので、思い切って3個食べた!
しかもひとりで。

CIMG0729

ハツの大好きなドーナツはこれ!
フレンチクルーラー
158kcalです。

CIMG0731

そして、一番好きなドーナツはこの、
エンゼルクリーム
190kcal。
中学のころからこれが一番好き!
ふわふわのホイップクリームがたまりません!!!
CIMG0733

幸せなひとときを過ごしました。
やっぱりドーナツは人を幸せにするなぁ。
CIMG0734

真っ赤なマグで頂いたコーヒーはお変わり自由。
2杯も頂いちゃいました。
CIMG0732


ポン・デ・ライオンがめちゃくちゃ好きです。
なんだこの癒し系は・・・・。