さっきの記事で、
「カシオ EXILIM EX-Z400」レビュー【メイクアップモード】
について書いたのですが。

メイクアップモードのONのときとOFFのときでどう違うのかって写真が撮れなかったので、
撮ってもらいました!

すっぴんでごめんなさい。
Σ(´д`;)

メイクアップモードは、
0〜12まで段階が分かれています。

12にすると、かなりSTRONGな感じらしいです。

まずはメイクアップモード0。
つまり、OFFの状態です。
CIMG0225
確かに、化粧していないのがあまりにもわかりすぎるな・・・。
('A`|||)



次がメイクアップモード6。
ちょうど真ん中くらい。
CIMG0227

ちょっとお肌の感じが変わったのがわかるでしょうか?


そして、最後が、
メイクアップモード12。
つまりSTRONGです。メイクしているような感じに写るという・・・・。
CIMG0219


肌の感じは確かに超変わりますね。
あとは不幸な感じが抜けてるような気がします。

とりあえず、メイクアップモードは常に12にするのがいいのかなーと思いました。

というか、「切」という選択肢はなくて、デフォでついててくれてもいいと思う。
この機能があるのは女の子はやっぱりうれしいのではないでしょうか。

すっぴんでもファンデしてるように見えるし、ちょっとぼかしてくれるから大丈夫!!!
・・・じゃないかもしれないけど・・・。

ハツは常にONで使いたいと思います。