恵比寿で一度は食べたい、絶品のお魚ランチをご紹介。
食彩 かどた」、有名店です。

CIMG5902


恵比寿駅の恵比寿像側の西口を出て、交番を背にして横断歩道を渡ってすぐ、
ビルの地下にあるこちらのお店です。

お昼時になると、階段まで人が並んでしまうくらいの人気店。
店内もそこまで広くないので、早めにいくのがベストです。

席はカウンターをテーブルがあって、ランチ時はカウンターにおひとりさまもたくさん。
テーブルは間違いなく相席になりますね。
CIMG5900


そして、こちらが人気のランチメニュー。
この種類の多さ!すごいです。

しかもお値段1000円と、食べログTOP5000に入る和食店なのに、ランチはこのお値段でいただけちゃいます。
CIMG5895


こちらはテーブルにおいてある、鰹節と大根おろし。
CIMG5896


そして、お茶とつきだしの肉じゃが。
この肉じゃががまた美味しいのです。。。
CIMG5897


CIMG5898


ハツがチョイスしたのはこちら。
▼「穴子一夜干し」
ご飯、お味噌汁、お漬物がついています。
CIMG5902


穴子がふわっふわ!!
さっぱりとわさびで頂きます。
お昼からこんな贅沢が出来た日は幸せですね。
CIMG5904

いつも混んでいるので、食べ終わった後まったりするお店ではないのですが、
美味しいお魚が食べたい時は絶対こちらに食べに来ますね。

一度は食べてみてください。
また来ます。

ごちそうさまでした。

食彩 かどた予約