だいぶ載せるのが遅くなってしまった。。。
1週間前の出来事ですが、1週間といえば、ハツがバスケで捻挫をした日ですね。
その日、放置していたばっかりに、現在ハツの左足首は大変なことになっております・・・。
(´Д⊂)<腫れがスゴイ

通勤電車で人々の歩く早さに悲しくなりました。

昨日はお仕事で横浜に行き、夜は自称’ハマッコ’のお方と飲んだのですが、1週間前は横浜に遊びに連れて行ってもらったよ!

大学は横浜に行きたかった、、、、と今でも後悔・・・・
はしてないよ!
(・∀・)<筑波はイイトコロ!


「横浜っぽいところで飲む!」というコンセプトのもと、横浜の街をぶらぶらと歩き回る、若者3人。
いいですね、なんか青春て感じ。

そして、やっとこのこそれらしいお店を発見!
早速入ってみることに。
日本大通駅からすぐのとこにある、
CJ CAFE」というお店。
Cancamの撮影なんかもよく来てるみたいでしたよ。


店内は、カウボーイ?でも出てきそうなアメリカンな感じ。
そんなに広くはありません。テーブル席が10もないくらい。

CIMG5997

カウンターの奥には、店長さん?らしい、ちょっと強面のおじさんが。
お客さんも外国の方で、ものすごくガタイがいい。
CIMG5998

▼とりあえず、キールとナッツをオーダー。
ナッツ・・・・これ、ナッツなんでしょうかwww
ブーイングの嵐で、全部ハツが処理しました。
ナッツというより、甘い豆でした。
横浜クオリティ?
CIMG6000

テーブルの上にも、なんだかよくわからないCDが。
端っこにうつっている、指とカルピス。
運転、ごくろうさまでーす。
(´Д⊂)<次回は一緒にノミタイ!
CIMG6001

思わず記念撮影。なぜ?www
撮影はWさん。
CIMG5999

なんの会話をしたかはあんまり覚えてないのですが・・・。
とっても楽しかった記憶だけ残っています。
お仕事のアツい話もたくさん聞けました。
Wさんは、ハツがずっと高校生の頃はいりたかった会社でお仕事をしていて、素敵だなーと。
CIMG6002

これ、名前なんでしたっけ?
とにかく珍しくて、初めて体験した食べ物。そしてうまい。
プレッツェルに、溶けたチーズをつけて頂きます。
CIMG6003

チーズはちょっと辛めになっていたので、ハツも一生懸命食べました。
CIMG6004

プレッツェル。
よくピントが合いました!ご協力、ありがとうございます!
(′∀`)
CIMG6006

そして、最後はお誕生日祝い!ということでアップルパイをチョイス!
なんともジャンキーな感じのデザートで素敵ですね。
アツアツのパイの上につめたいバニラアイス、生クリームがたっぷりのっかっています。
CIMG6007

Happy Birthday!!
主役なのに、お酒飲めなくてすいませんでした。
次回はちゃんとお酒でお祝いしましょう。
CIMG6008

店長さん?はちょっと怖かったけど、わいわい楽しめる感じでした。
豆は頂けなかったけど・・・・チーズはグッジョブだったので、また食べたいなぁ。
次回横浜に行く際はちゃんとリサーチして行きましょう。

でも楽しかった&おいしかったです!
ごちそうさまでした。

食べログ グルメブログランキング