株式会社グローバルダイニング」が経営する、
「Cafe La Boheme」。

チェーン店だけれども、ハツは結構好きなお店。
ワインが豊富なのと、お料理もなかなかおいしー。

恵比寿、代官山、渋谷などなどハツの好きな地域にもあるのがうれしい。
この日は、麻布十番の店舗に。

しかもね、「カフェ ラ・ボエム ワインフェア」が開催されていたの!

カフェ ラ・ボエム全店で、1月1日(木)〜2月26日(木)まで、毎週月曜日と木曜日限定でボトルワイン全品を通常価格の半額!

これは、行くしかないでしょう。
予約して行っちゃったもんね。

麻布十番のお店は、2階建てになっています。
この日は2階の窓際のテーブル席へ。

店内はちょっとおしゃれな感じで、1階と2階が吹き抜けに。
その間にはガラスの上に薔薇がちりばめられていたり。
CIMG5814

▼「チーズの盛り合わせ」
なんだかんだいって、やっぱりチーズが大好き。
CIMG5819

▼「小ヤリイカのリング揚げ タルタルソース添え」
このボリュームが意外とすごくてびっくり!おつまみ程度かと思ったら、結構ガッツリww
タルタルソースは大正解!
CIMG5821


▼「三陸産ワカメと寄せ豆腐のサラダ」
ラボエムでは、いつもシーザーサラダだけど、この日はお豆腐にしてみました。
CIMG5823

テーブルには、小さなライト。
店内も灯が落としてあって、まったりできます。
お客さんは、外国人の方が多いのと、会社帰りの人たちでいっぱい!
CIMG5824

2階席の窓際から麻布十番の街が見えます。
人が少なくて、いい街です。
CIMG5826

▼「オルトラーナ 菜園風ピッツア」
ピザは全部で6種類。定番のピザから変り種まで。
CIMG5829

大きな野菜がごろごろ乗っかっています。
ソースがちょっと辛かったけど・・・・。
モッツアレラチーズが若干緩和してくれているかもしれません。
CIMG5830

デザートは、
「レアチーズケーキ」
CIMG5831

大きなお皿に、ソース。
毎回思うけど、ラボエムはデザートは食べなくてもいいかなw
あんまりメニュー数もないですけどね。
CIMG5832

ただ、ここの店員さんはすごく丁寧で、気が利いていてよかったです。
それは、十番だけではなく、代官山も渋谷でも。
だからまた来たくなっちゃうんだろうなぁ。

お家から近いし、夜遅くまでやっているのでちょくちょく来ます。
おいしかったです。

ごちそうさまでした。

食べログ グルメブログランキング

カフェ ラ・ボエム 麻布十番 (Cafe La Boheme)