ちょっと!今日、こんなメールが来たよ。
【「カシオ EXILIM EX-Z400」モニターキャンペーン 当選のご連絡】
http://agilemedia.jp/blog/2009/02/exilimexz400.html

なんと、ハツが、「カシオ EXILIM EX-Z400」のモニターに選ばれたらしい。
今使っているデジカメも「カシオ EXILIM 」だけど、かれこれ4年前に購入したものだしな。

「グルメブロガーのくせに写真が汚い」
と、言われ続け、早○年・・・・。
(´Д⊂)

ついに、きれいな写真が撮れる時代がキター!!
(′∀`)<ウレシスギル

こんなカメラらしい。
※参照元:http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0902/12/news033.html
hi_ci01

なんでも一番お勧めの機能は、「ダイナミックフォト」というものらしい。

===========
ダイナミックフォトは、搭載された画像処理エンジン「EXILIMエンジン4.0」を活用したもので、
動作としては、動く被写体を高速連写撮影して簡易動 画を作成し、
さらに被写体だけを背景から切り抜き、別の静止画と合成する、というステップを経る。
そうすることで、「月面をヒトが歩く」といったあり得な い写真(映像)を作り出せる。
===========

とのこと。

果たして使いこなせるのでしょうか。
(;´Д`)

でも、ハツが使えれば誰でも使えるは。

今週の土日くらいに届くらしいよ!!
超楽しみで眠れない!

新しいデジカメ買おうか迷っていたところだったので、ぐっじょぶです!自分!!

また報告します。