第一回が盛大に開催された、
東京コスメティックコレクション」略して、「TCC」。

第一回は厳選された300名のコスメブロガーが招待されたんです。
じつは、ハツも招待させて頂きました

そのイベントの第二回が開催決定したようです!!

コスメ大好きな女の子は絶対に必見



この度 第2回東京コスメティック・コレクション(
2009Spring/Summer)
の開催日時/場所を発表いたします!

============================
日時:4月12日(日)
場所:恵比寿ガーデンホール(恵比寿ガーデンプレイス内)
http://www.cosmetic-collection.jp/ ←2009S/Sにサイト更新いたしました。
============================
ぜひ皆様のブログでも告知いただけましたら幸いです。

また、
これから随時決定情報をメールにてご連絡させていただきます。
おおまかなご連絡内容、時期は下記のように予定しています。


2月下旬・・・出展ブランド・アワード募集など発表
3月月初・・・展示製品発表(製品PR動画も公開)/ゲスト発表
3月上旬・・・ご招待者決定メール通知 / セミナー受付開始
3月下旬・・・招待状郵送


開催時間に関してはセミナー参加などによって開始時間が異なりま
すが
13時頃に開場、夕方頃にメインステージ、
19時終了を予定しています。
当日プログラム詳細も確定次第ご連絡させていただきます。



また従来配布させていただいていたTCCブログパーツに「
ホワイト」と「パール
ゴールド」の2色を追加しました。
ぜひブログのデザインに合わせたカラーをお
選びください。またブログパーツは、ご希望される方の全員に
ダウンロードいただけるようになりましたので是非この機会にご利
用ください。
http://www.cosmetic-collection.jp/blogparts_p.htm


それではこれから4月TCCの準備を進めてまいります。
何卒よろしくお願いたします。


---*---*---*---*---*---*---*--
-*---*---*---*---

東京コスメティック・コレクション運営事務局
吉原久美子
〒107-0062 東京都港区南青山1-3-1 
      パークアクシス青山一丁目タワー2004
URL:http://www.cosmetic-collection.jp/
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

これはぜひとも参加したいですね。
ラグジュアリーブランドがかなりたくさん出展します。
お土産もかなーーーりいっぱいもらえるらしいです・・・。

応募はこちらからできますよー。
https://www.cosmetic-collection.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=form_004

しかも、場所が恵比寿じゃないですか!!!
うーむ、これは行くしかないなぁ・・・。