「Party People」ってご存知でしょうか??
ひょんなことから、プロデュースを手がけるイケメン石田さんと仲良くさせていただいており、
1月末のオープニングパーティに参加させて頂きました!

「Party People」とは、
名前のとおり、パーティ×人ということで、リアルの場でもっと身近な出会いを広げよう、というイベントです。
ただのイベントではなく、ゲームがあったり、ヘアメークや占いなどのブースもあったりする、今までにない新しいパーティの形です。


金曜夜20時、場所は銀座の「銀座CRUIZE CRUIZE」。
CIMG5586

クルーズクルーズは、豪華客船をイメージしている店内で、
銀座のビルの中にいるとは思えないひどの広さと豪華さ!
CIMG5587

豪華客船のオブジェも。
概観はこんなイメージなんでしょうね。
CIMG5589

会場の入り口では、こんな番号が色々かいてある紙が渡されます。
後々のゲームでつかうようです。どきどき。
CIMG5590

テーブルの上には、なにやらアルファベットの書いてある紙も置いてありますね。
CIMG5598

そしてとうとう、パーティがはじまりました。
石田さんも司会をやったり、DJやったり、大活躍していました。
かっこいい!
CIMG5606

会場には、占いが1000円でできたり、ヘアメークやネイルも1000円でできちゃうブースも。
かなりお得ですよね!行列ができていました。
CIMG5599

CIMG5607

なんと、参加者150名以上。
お料理はビュッフェ形式で、サラダ・パスタ・揚物・お肉お魚料理など色々と揃っていました。
お酒も飲み放題で、ビール・ワイン・カクテル・梅酒・ウイスキーなどこちらも豊富で大満足。
CIMG5603

2つのゲームもやりましたよ。
1つ目は、最初にもらった番号で自分と同じ番号の人を見つける!というゲーム。早く見つけた人には商品もありました。
知ってる人も、知らない人も(ほとんど知らない人だけど)、「何番ですか?!」ってどんどん会話が生まれて、男女関わらず仲良くなれました。
CIMG5605

もうひとつのゲームは、アルファベットのチームごとにわかれて、ワインの値段あてのクイズ。
パーティの後半くらいにやったのですが、ハツはもうだいぶ飲んで酔っ払っていたのではじっこでチームのみんながわいわいしているのを見ていましたw
すいませんw
でもチームは女性が多かったので楽しかったな。

その後は自由に色々な方たちと会話をしていました。
お仕事の話もできて、かなりよかったです!

最後はもちろん、デザート!
こんなにたくさんありました。
CIMG5608

CIMG5609

ほぼ全種類といっていいくらいに、食べちゃいました。
CIMG5611

お料理もお酒も満足したし、ここで出会った方たちとも今も仲良くしてもらっていて、こうゆうパーティもいいなぁ、と思いました。
今までのハツだったら絶対参加してないもんなぁ。と思いつつ・・・。
いいきっかけを頂いて、ありがとうございました!

実は第二回のバレンタインパーティが13日にあったんです。
この日はちょっと予定が合わず参加できなかったのですが・・・。
その様子はここで見れます!

第三回は、なんとハツの大好きな恵比寿だそうです。
3月26日(木)らしいので、この日は是非参加したなあ。
誰か、興味ある方一緒に参加しませんか??

気になる方はこちら↓
「Party People」公式サイト
「Party People」公式ブログ