約2年間住んだ恵比寿を離れることになりました。

引越しって人生で4回目くらいだけど、何回やっても大変だは。
('A`)
毎回直前の直前まで片付けをして、結局終わらないから。

まだ恵比寿のお家の片付け全然終わってないし。
通って掃除しまする。
ごめんなさい、Aさんた。
ご迷惑おかけします。汗


今日一番印象的だったのは、東京ガスのお兄さん。

引越しの当日にガス屋に電話するという、これまた全然準備のなっていないんですが、
「今日でもOKですよ」と東京ガスの受付の石田さんというお姉さんに言われたので、じゃあそれで。とお願いしました。

「ただし、何時にいけるかはわかりません。時間は保証できませんので家にいてくださいね!!」
と言われました。

そして・・・・

・・・・・・・・・・・・・待つこと15分(くらい。)




ピンポーン!





Σ(・ω・ノ)ノ<モウキタ!!




早いは。さすが東京ガス。

そして担当の田中さん。
ほっぺたが赤いのは、寒いからかいなかっぺだからなのか、わかりませんでした。

ガスをつけてくれたんですけど、最後の点検を一緒にしているときの田中氏のガスについてのアツい語りがハツにはとても印象的でした。
すげー前のめりで、めっちゃジェスチャー使って色々説明されたよ。

すげぇ。これがプロだ。

と思いました。

思わず、ガスについてめっちゃ前のめりで聞いてしまいました。
だからいっぱい覚えたよ、ガスのこと。
(´∀`)<ナンデモキイテ!


ショックだったことは、ハツのお気に入りのブラインドが取り付けられなかったこと。
幅が!!!!
(゚Д゚)<幅ガ合ワナインダヨ!!!

だいぶショックでした。
だから、今部屋にはカーテンがありません。
だから、コートを何着かかけてあります。
でも、寒いんです。

かーてーーーん。
ほしい。
さむい。
丸見え。


お腹空いてきた。
引越し蕎麦持ってきてくれる人大歓迎だよ!!!
( ´∀`)つ<カーテンモッテキテクレル人モ!