寒さと暑さに弱いハツです。
この時期は本当に外に出たくないです。
でもおいしいご飯とおいしいお酒は大好きです。

もうすぐ引越しなので、恵比寿ともお別れ。
残り少ない恵比寿生活を満喫したいと思います。

この日は初めて行くお店。
駅からちょこっとだけ離れているかな。
恵比寿西公園横の黒いビル最上階にある、会員制ではないけれど、インターホンを押さないと入れないバーです。
「Bar Deva」。

店内はとりあえず、暗い。
メニューも見えないくらい。
席はカウンターが10席ないくらい。あとはローテーブルにソファ。
さすが、ビルの最上階だけあって夜景がきれいです。
その夜景がちゃんと見えるように、まわりはガラス張りになっていて、ソファに座りながら夜景を見つつお酒を飲むという、
女の子を口説くには最高のシチュエーションではないかと!

もちろんカップルもいたけど、男同士でカウンターで語り合っている人も。
女性ひとりでも全然いけそう。

写真もこんなに暗くなっちゃいます。汗
コースターにお店の名前がさりげなく。
CIMG4957


CIMG4958

これまた見づらい写真ですが、これがカウンターです。
バーテンさんとお酒がたくさん。
CIMG4962

実はこれが窓際のソファからの夜景を写したもの。
ワイングラスが2つと、キャンドル、チーズのお皿が見えるでしょうか。
そのむこうに恵比寿の夜景です。
CIMG4966

お酒は大体、1杯1000円前後だそうです。
お料理はおつまみが一通り揃っています。
チーズでも、ソーセージでも頼めば大体出てくると思います。

まぁ、こんなバーに1件目からはいかないと思うので、1件目でおなかいっぱいに食べてから、まったり語り合ったり、愛を育んだりしたらいいと思います。

ハツは女の子同士でまったりカウンターで飲みたい!
店員さんのサービスも◎。

また来ます。
ごちそうさまでした。

食べログ グルメブログランキング

Bar Deva (バー・ディーヴァ)

Bar Deva予約