2008年最後の日は恵比寿のお家で過ごしました。
さて、そろそろ実家に帰るとするか。

実家が近いのはうれしい。
周りが、もう小旅行な感じで帰省しているのは、うらやましい反面、うらやましくはない。
だって、ハツだもん。

とりあえず、朝方に帰ってきてそのまま夢の中でした。
起きたら、まずはお蕎麦を食べる。
CIMG4972

会社のK部長に頂いた京都土産の七味唐辛子をかけて。
辛いのが苦手なハツなのですが、これだけはいける!
辛いんだけど、これは平気なんです。
なんとも不思議。かけまくっています。
CIMG4975

実家にいる妹(所属:デジタルハリウッド大学)は、12月24日がバースデーで、そんな妹からついさっきメールが。
「ブログに載っていた本貸して。」と。

ブログに載ってた本ってなんの本だ・・。
と思いきや、先日の記事で紹介した、
勝間和代の「史上最強の人生戦略マニュアル」のことらしい。



19歳にして、人生の戦略を読むとは、なかなかやるな、と思いつつ。
そういえば、「コンセプトメイキング 変化の時代の発想法」も貸していた。
そろそろ読み終えただろうか・・。感想を実家に帰ったら聞かねば。



そんなこんなで、ゴチバトルを見ながら、ブログを書いていたら、
いつもは鳴らない携帯電話が鳴る。

〜〜〜〜〜
(こんな音楽っぽのじゃなくて、ベル音だけど。)

K氏からのお電話でした。
風邪らしく、声がガラガラでしたが、今年最後のご飯のお誘い。
これは行くしかないですね。

ということで、実家に帰るのは数時間延期。
年明け直前に着くのでしょうか。

そんな感じなので、お母さん駅までお迎えよろしく!