忘年会をしたよ!!
急遽だったけど、集合したよ!!

中目黒の新築マンションの一室。
ポイントはこのテーブル。
折りたたみ可能で、ひとりのときは半分の大きさ。
こうゆう機能的なインテリア大好きです。
CIMG4907

ピザを注文。
時間は23時30分をすぎた頃・・・。
CIMG4890

にゃん!うまそう!(′∀`)
CIMG4891

なぜか、ひよこも登場。
CIMG4893

ハーブ入りウインナーを焼く。
(正確には、焼いてもらう。)
マスタードがほしかったところ。
CIMG4898

フランスパン&アンチョビ。
たっぷりのオリーブオイルとともに。
これも、手作りさ!(ハツじゃないけどね。)
CIMG4900

酒の肴は、猫のDVD。
癒される・・・。
CIMG4908

さらに、コンビニのつまみは朝の4時くらいでしょうか。
CIMG4912

CIMG4913

すごい時間からの買出し。
CIMG4915


結局この日は、21時過ぎから、朝の7時まで飲んでいましたね。
だいぶ酔っ払いました。
ワインのボトルが何本も空いていたような気が・・・。

でもまぁ、楽しかったですね!!
今年もお世話になりました。

来年はもっとよろしくおねがいします。