この日は赤坂でランチ。
ハツの大好きなお姉さま、K氏と。

カレーを食べに行くことにしたよ。

場所は、赤坂アークヒルズの向かいあたりです。
住所だと、港区六本木。

こぢんまりとした小さなお店。でも、ひとりでも気軽に入れる雰囲気ですね。
13時過ぎに訪問しましたが、店内はまだまだ賑わっていました。
一人で来ている人もたくさんいましたよ。
CIMG4743

席数はそんなに多くなさそうです。
入り口付近に小さめのテーブルが数個。
あとはカウンターと、個室のような席が数個。

CIMG4744

ランチメニューは、
A〜Dまでのランチセットがあります。
A:カレー、サラダ
B:カレー、サラダ、ドリンク
C:カレー×2、サラダ、ドリンク、チキン
D:カレー×2、サラダ、ドリンク、チキン、デザート

カレーは、全6種類の中から選びます。
・チキンカリー
・野菜カリー
・マトンカリー
・ダルカリー
・キーマカリー
・本日のカリー


ハツは、Bセットをチョイス。
カレーは、辛くないのがいいと言ったら、野菜かダル(豆)をおすすめされたので豆にしたよ。
あとはナン。ドリンクはラッシー。
CIMG4745

ナンは、+105円で、変わりだねのナンにできるみたい。
チーズナン、ガーリックナン、セサミナンの3種。
食べログを見ると、チーズナンが人気みたいですね。
この日は最初なので、普通のナンにしました。

CIMG4746

カレーは全然辛くなかったよ。
でももうちょっと味が濃いほうがハツは好きだったなぁ〜
若干、ぼそぼそしてたかな。

CIMG4747

ラッシーは甘くて飲みやすかった。
すいすい飲めちゃいました。

ナンは薄めの柔らかめ。もちもち感は少ない感じ。

カレーやさんの店員さんって、どこのお店でも本場の人ですよね。
なんでなんでしょうか??
やっぱり本場のナンとカレーがおいしさの決め手なんですよね。
気分的にもwww

次回はチーズナン食べてみたいな!
おいしかったです。
ごちそうさまでした。

食べログ グルメブログランキング

スワガット 六本木店 (SWAGAT)