六本木で16時半。
そこらのバーや居酒屋はまだ開いておらず・・・
カフェも満席や貸切パーティでいっぱい。
(´Д⊂)

そんなところに偶然見つけた「OPEN」の看板。
そのお店が、「HAVANA CAFE」でした。

既に店内にはお客さんが2、3組。
ほぼ女性ばっかりでした。

ガラス張りなのでちょっと開放感のある感じ。
店内はちょっと高さのあるテーブル、それとカウンターです。
CIMG4553

ろうそくのような照明がとっても印象的でした。
かわいい。これ。ほしい。
CIMG4549

これがメニュー。
なかを開くと、フードのメニューが盛りだくさん!
タコスやサラダなど、メキシコ料理です。
CIMG4551


注文したのは、まずホットドリンク。
ものすごく寒かったから。
メニューには載っていなかったけど、店員さんに
「あったかいお酒下さい」
と言ってお願いしたら出してくれました。

▼ホットワインとベイリーズ。
CIMG4550


フードは、タコスをチョイスしたよ。
▼チキンのタコス
思っていたよりボリュームがある!!
これで900円なり。2人分くらいかなぁ。
ランチだったら1人でいけそう。
CIMG4555

ソースは、奥から、
チキン・チーズ・トマト・アボカド・サワークリーム。
これをあったかいタコスにはさんで頂く。
チーズとサワークリームがとろけるのだ。これがうまいのだ。
CIMG4556

辛いかなと思ったら全然辛くないし、
むしろ超まろやかな味でおいしかったです。

店員さんはなぜかかわいいお姉さんがいっぱい。
うらやましい。

落ち着いた感じで、まったりできるので普段使いからデートや2次会まで何でも使えそう。
ここはまたきたいなって思いました。

おいしかったです。
ごちそうさまでした。

↓今日は何位でしょーか
食べログ グルメブログランキング

ハバナ カフェ (HAVANA CAFE)