六本木をふらふらと彷徨っていた、23時過ぎ。
偶然通りかかったところにあったお店に入ってみることに。
NEW ZEALAND TRAVEL CAFE」という看板が。

おそらく、ニュージーランド料理のお店なんでしょう。
六本木駅からすぐ、芋洗坂にあります。
店内はガラス張りで開放感溢れる感じ。
夜遅いのに活気があります。外国人の方から、会社帰りのサラリーマン、
カップルまでさまざまなお客さん。

CIMG4500

店員さんがとっても好印象でした。
シャツをぴしっと着こなしていて笑顔でメニューの説明を細かくしてくれました。

遅い時間だったのでフードは頼みませんでした。
ドリンクは、ニュージーランドのビールやワインなど珍しいものが豊富にありましたよ!!

CIMG4504


ハツは、キウイのスパークリングワインを頼んでみました。
店員さんは、結構甘めと言っていましたが、実際そんなに甘くないし、キウイの味もしなかったな・・・。

ということで、2杯目は違うものをチョイス。
「ミルキーウェイ」というカクテル。
CIMG4502

デザートカクテルですね。
お酒感が全然なくって、どんどん飲めちゃうから危険。
でもおいしー。
CIMG4501

久しぶりに飲んだなぁ。こうゆうの。
大学生のころはこうゆう甘いカクテルばっかり飲んでたのに、今はまったく飲まなくなった。。。
(′∀`)
CIMG4503

食べログによるとこのお店、ランチはめっちゃボリューム満点らしい。
ニュージーランドサイズってことですね。

行って見たい!!!

この日は結局2時まで飲んで、しゃべって笑っていたでしょうか。
ちょっと笑いすぎた感がありますが。

次の日もちゃんと会社行きましたw

ごちそうさまでした!

食べログ グルメブログランキング

NEW ZEALAND TRAVEL CAFE 六本木店