2008年10月28日にはじめて訪問した、
魚真」。

寄せ鍋のおいしさに感激&店員さんのサービスに感激!
ということで、ハツの食べログランキングでも上位にさせていただいているお店です。

さむ〜い夜に、どこいこうか、と相談していたときに、ふと思い出したので行ってみました。
22時半くらいかな。
予約しないで行ったのですが、ぎりぎり入れました。

テーブル席とカウンター席があって、カウンターが禁煙席です。
前回はカウンターでしたが、今回はテーブルへ。
35646


お食事は新鮮なお魚がおすすめ。
どれもおいしそうで迷います・・。
35630

お刺身から、焼き魚・煮魚も豊富です。
おつまみ系もしっかりそろっています。
35629


もちろん、最初はこれ。
▼「あん肝ポン酢」。
35631

なんておいしいのでしょう。最近あん肝食べまくっているきがします。
もう、バーニャカウダよりもすきだと思います。

35632

これが、
▼「お刺身 特上7点盛り」。
35635

うに・海老・鮪・しめ鯖・、、
あとは忘れました。w

▼「しいたけ侍」
といった、変わった名前のしいたけ。
ボリューム満点!汁がかさの中にたっぷり入っていておいしい。
ジューシー。
35638

▼「焼き魚 きんき」
なんとお値段2400円。
他の焼き魚の2倍以上お値段するんですねー。知りませんでした。
すごいボリューム!そして目がギョロギョロ。
35639

そして、最後はやっぱりこれ。
前回も食べた、「寄せ鍋」。
お鍋は2種類あったのですが、カリスマ店員の箱根さんおすすめの寄席鍋にしたよ!
これは、白子やお魚がたくさん入っていてヘルシーなお鍋。
2人分で1200円という価格もGOOD!
35649

前回きたとき、仲良くしれくれた店員のハコネスこと箱根さん。
なんと同じ年、24歳ということでびっくり。
しかも、結婚式をあげたらしい。
おめでとうございます!!!!
金髪似合ってました♪
35651


そのほかの店員さんも素敵で気がきいていていい感じでした。
前よりサービスよくなりましたねw

おいしかったです。
また行きますね!

ごちそうさまでした。

おいしそうーっておもたらくりっく。( ´∀`)つ
食べログ グルメブログランキング

魚真 恵比寿店予約