コンビニで結構すきなのが、「am/pm」。
それは、女性をターゲットにした、美容や健康にいいお弁当に力を入れているから。
お弁当買うならapかなって思います。
ナチュラルローソンは、名前の割には中身は普通だし。

最近注目なのは、
アンチエイジング研究で有名な、
「順天堂大学大学院医学研究科加齢制御医学講座教授の白澤卓二氏」
が監修した商品。

商品コンセプトは、
「おいしく食べて、美しく。」

9月30日から3カ月間、色々な商品が発売されるらしいです。

ということで、ハツもさっそくいくつか食べています!
たくさんの種類があるので、毎日迷います。


最近食べたのは、
「彩り野菜とつくねの和風スープ(柚子胡椒つき)」
368円。10月3日発売。
カロリーは130kcalくらいかな?
名前を聞いただけで、からだ・お肌によさそう!!って思います。
CIMG4230

具は、大根・人参・白菜・きのこなどのたっぷりの野菜と、
ほくほくのつくね、そして、からだがあったまるスープ。
お酒を飲んだ次の日の朝にはもってこい!!

CIMG4228

具の下には、うどんが隠れています。
このうどんが入っていることで、普通のスープよりもボリュームが出て、満足感もUPです。
付属の柚子胡椒がピリっといい味出してます。


そしてよく食べるスープのもうひとつは、これ。
「厚揚げと海藻の雑穀入り和風スープ」
なんと、11月25日発売と、まだ新商品!
CIMG4272

このスープは海草がめっちゃたっぷり入っています!
写真ではワカメが多いけど、ワカメの下にも色々な海草が隠れています。

CIMG4271

厚揚げは全然油っこくなくて、朝ごはんでも全然いけます。
そして、ポイントは雑穀が入っているところ。
たっぷりの海草でボリュームがあるのに、雑穀が入っていることで、さらに満足!!

和風のスープでほっこりです。
めっちゃ低カロリーなのでダイエット中のご飯にもおすすめ。

am/pmで見つけたときは是非チェックしてみては。


おいしそうーっておもたらくりっく。( ´∀`)つ
 食べログ グルメブログランキング