「オヤジ飲みやるよ!」と言われ、
終わらないお仕事を終わらせて向かったのは、このお店。
「どんのば」。

安くて安いと評判のお店です。
22時半くらいに、1時間遅れで参加しました。

場所は、前回二度訪問したときに書きましたので!
■10月2日
めっちゃ安い。そしてボリューム満点!「居酒屋 どんのば」@赤坂
■10月31日
安くておいしい!ここは正解。「居酒屋 どんのば」@赤坂


ハツが参加した頃には、みなさんだいぶ出来上がっていましたww
ご飯、ほとんどありません。
(´;ω;`)
CIMG4210

お通し。
これ、いつもと同じ。
ハム?に謎のドレッシングがかかっています。
CIMG4211

そして、ワインを。
辛口の白をチョイス。ボトルも安いけど、
グラスも500円前後でかなり大量に来る。
CIMG4218

あん肝ポン酢。
これは絶対欠かせません。
めっちゃ柔らかくてお箸で持てないの。
謎なのは、器が毎回ハートの形をしていること。
CIMG4213

チヂミ。
特製?のちょっとからいタレで頂きます。
でも、からいの食べれないハツは、たれなしで。
CIMG4215

毎回同じこと書いていますが、ここは安くて安い。
そして、ボリューム満点。
お料理は500〜600円で1品食べれちゃいます。
雰囲気は、イタリアンなお店のはずなのに、和風居酒屋ですwww
なので、デートには使わないで下さいね♪

会社帰りのサラリーマンでいっぱいです。

おいしかったです。
ごちそうさまでした。

おいしそうーっておもたらくりっく。( ´∀`)つ
 食べログ グルメブログランキング