ここのお店は、お土産で頂いたことあったけど、実際にお店に入るのは始めてかも。
フルーツサンドでとっても有名なお店ですよね。
ハツもテレビで何回も見たことがあります・・・。

京橋千疋屋」。
このカフェがアトレ恵比寿にもあるのですが、いつも混んでいる。
若い人たちから、おばちゃんたちまで。そしてカップルもOKだし、ひとりで食べにきているおじいちゃんもいるからすごい。

休日のカフェタイムは行列ができています。
店内がちょっと狭いっていうのも行列の原因ですかね。
2人かけのテーブルが20数個ある感じかな。

カフェの入り口では、お持ちかえりのケーキや、フルーツ、お菓子など色々販売しています。
お土産とかにもいいですね。
CIMG3887

席につくとすぐに、おみずを運んできてくれるお姉さん。
奥にはキッチンがある様子。
店内は老舗の雰囲気があります。
CIMG3888

テーブルには、かわいいシルバーのセットが。
お店のロゴ入り。
CIMG3889

メニューは、全て、フルーツがふんだんに使われています。
フルーツサンドから、絞りたてのジュース、そして、ケーキやパフェ。
マジでどれにしようか決まらないくらいに、豊富な種類があります。

この日は、秋だからでしょうか?「栗スイーツ特集」がやっていたので、モンブラン好きのハツにはたまらなかったです。

大きな栗を使ったスイーツが5~6種類用意されていたんですが、ハツはこれをチョイスしました。

栗を使ったワッフルです!
お皿が到着した瞬間、「おっきい!!」と言ってしまったくらいに、すごいボリュームです。
お値段、1500円。

CIMG3890

まず、ワッフルの厚さが半端ないです。
そして、ワッフルの焼き目の間には大きなマロングラッセがごろごろと入っています。
マロングラッセが超おいしいの。
CIMG3892

熱々のワッフルの上に乗っかった、冷たい栗のアイスがとろ〜〜って溶けていて。
生クリームと一緒に頂きます。
ひとくちじゃなかなか入らない大きさですが、超幸せな味。

たぶん、コーヒーカップの大きさと比較してもらえればわかると思います。この大きさ。↓

CIMG3894

もう11月も終わりですが、やっと秋を感じることができました。

おいしかったです。
ごちそうさまでした。


おいしそうーっておもたらくりっく。( ´∀`)つ
食べログ グルメブログランキング

京橋千疋屋 アトレ恵比寿店予約