マーベラスクリーム」って知っていますか??

マーベラスクリームとは「マーブル(大理石)とマーベラス(すばらしい)にクリームをつないだ造語」で、

−16度に冷やした大理石の上でアイスクリームとミックスアイテムを混ぜることにより、従来のアイスクリームでは味わえない全く違う食感のアイスクリーム!

使用しているミルクやバターにまでこだわっていて、コーンは店内で焼いているらしいです。
すごいこだわり。

特にミルクは、国内最高品質ミルクの代表的な生産地のひとつである北海道厚岸郡浜中町の生乳を使用

だから、他のアイスとか味が全然違うんだって。Σ(゚д゚;)
担当者さんもここはかなり自信持っていました。



そんなこと聞いてしまったら食べないわけにはいかないっすよね。
でも、ざんねんなことに・・・まだ都内にお店がないのです。
(´;ω;`)ショボーン。

一番近くの店舗だと、横浜かなぁ???

と、そこに!!
こんなものが届いたのです。

CIMG3413

なんと、中身は「プレミアムパルフェ」!!
(つд⊂)ゴシゴシ


しかも、こんなにたくさん!!
全7種類あります。
CIMG3415

うれしすぎる!!!
ありがとうございます。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さっそく、「モンブラン」を頂くことに。
CIMG3465


箱を開けるとこんなかんじ。
真っ黒で高級感溢れるパッケージです。
ピンクのロゴもかわいい。
CIMG3468


じゃーん。
ふたを開けるとこんな感じ。
アイスなのに本物のモンブランみたい!!
CIMG3469


そして、中身はこんな風になっています!
何層にもなっていて、上から、
・フランス産マロングラッセ
・マロンクリーム
・カスタードアイスクリーム
・スポンジケーキ
・イタリアンマロンアイスクリーム

CIMG3473
やっぱりアイスは素材にこだわっているため本当においしい!
しかもスポンジも入っているので、アイスというより本当にパフェです。


スプーンがコンビニですいません・・・。
大きさはハーゲンダッツよりも2回りくらい大きい。
CIMG3474

ちょっと高級感溢れる、セレブなひとときを過ごすことができます。
あと6種類もあるから全部食べてレポートしたいなぁ。


毎日アイス食べれるお。
(′∀`)