2日目の朝。
9時半出発のはずが、起きたら9時。

ということで、1時間遅れの出発。
車で5分くらい行くと、ゴルフ場に到着!

天気はちょっと風が強かったけど、寒くはなかったです。
19620

結構車あるなぁ。
やっぱり広い!そして自然がいいですね!

まずは、うちっぱなしで練習開始。
ここの練習場は、目の前が池!
恐ろしいです。
30分くらい練習したのですが、やっぱり
か ん ぺ き に わ す れ て る。(´;ω;`)
常に練習することが大事です。
0からまた教えてもらいました。
(ありがとうございます)
19621

で、ついにコースへ!
あんなへなちょこな練習で果たしてコースを回れるのでしょうか・・・。
とたぶん、だれもが心配だったと思います。

ドキドキのスタートの瞬間。
(´▽`)
19698


この日は午前中にショートコース9ホール回って、午後にも9ホール回るというスケジュールでした。

午前は途中でとおり雨も降ってきてどうなることやらと思いましたが、
池ポチャすることもなく、無事に回りきりましたー。
いや、よかったよかった。

最後の頃は、お昼がたべれる!ということだけを目標にがんばっていましたからね。。。

お昼は施設内の食堂で頂きます。
コースの料金にご飯代も含まれているらしいです。

メインとスープ・パンのバイキングが付きます。
価格は1000円前後。

スープはコンソメスープでした。
具はほとんどなしww

パンの種類が豊富で、5〜6種類くらいあったんじゃないでしょうか。
焼きたてですごくおいしいの!

19699


メインは、「小悪魔チキンのソテー」?みたいな名前のお肉をチョイス。

19701

パン粉が上にのっかってるんだけど、これ生じゃないのかなぁ、とも思いつつ・・・。お肉も若干中が赤かったの。
でも、ハツだから食べちゃいました。
今も平気だから平気なんだと思います。
(つд⊂)ゴシゴシ

パンは、フランスパンとかミルクパンとか色々種類があるんだけど、一番おいしかったのは「クロワッサン」かな。
バターの風味がすごくて、さらに焼きたてだったのでさくさくでした!
19703


他にも、ネギトロ丼とかパスタ、ハンバーグまで揃ってました。
メインのボリュームはそんなにないけど、パンとスープでかなり満足できます。
おなかいっぱい!!
19702


がっつりお昼ごはんを食べ、午後のコースへ!
ここで食べたことが吉と出るか、凶とでるか・・・。