先日お邪魔した「PRIVATE TABLE 三田村」@恵比寿。
今まで行ったお店の中で、1番!と思ったお店。
サービスも味も景色も雰囲気もGOOD。
本当に素敵な思い出を頂きました。

と、ブログに書いたのですが、なんとその三田村の方から素敵なメッセージを頂きました。

(※掲載がまずいようでしたらご連絡下さい。)

件 名 : 本当にありがとうございました。

突然のメッセージで失礼致します。

私、恵比寿にてPRIVATE TABLE 三田村を経営しております梅田と申します。

先日は、弊店へのご来店、ありがとうございます。
また、食べログに口コミをUPして頂き
本当にありがとうございました。

ハツさんのUPして頂いた内容のあまりのうれしさに
文面をコピーし、スタッフ全員に回覧させて頂きました。
光栄この上ない内容に私を含め、スタッフ一同、感謝感激し
日々の努力が報われたような気がしました。

本当にありがとうございました。

飲食店側の人間にとって、
食べログの書き込みは、お客様のご意見を頂ける貴重な場であるとともに、正直とても怖い場でもあります。
なので、食べログをチェックする度に、
もっとお客様にこんな風に喜んで頂こう・・・とか
もっとこの部分を改善して喜んで頂こう・・・とか
喜びのコメントをイメージし、スタッフの日々の目標として活用していました。
そんな中、今回、ハツさんが書き込んで頂いた内容はまさに
イメージしていた理想(目標)のコメントでした。

以前より
ハツさんの八方美人ブログを拝見させて頂いていた事もあって
正直驚いております。
まさか、あのハツさんにご来店頂けるとは・・・
実際、ハツさんのブログを初めて訪問したときに
ハツさんのような方に来店して頂き、評価頂けるお店にしないといけないなぁ〜と強く思っていたので、うれしさはひとしおです。

本当に本当にありがとうございました。

今後とも、さらに皆様に喜んで頂けるよう精進してまいりますので
三田村をよろしくお願いいたします。

ながながと
メッセージを送ってしまい大変失礼致しました。

ぐっと寒くなって来ました。
お身体ご自愛ください。

出会いに感謝!

PS:来年の東京湾花火コースのお席いつでも承りますよ。


こうゆう方が経営しているお店だからこそ、素敵なお店なんだと思います。
お客さんに対してこんな気持ちを忘れちゃいけないですね。
ハツもとっても勉強になりました。
さすが、「プロ意識」です。

また近いうちに伺います!
今後とも何卒よろしくお願い致します。