2ヶ月前に書いた記事で紹介しました、
hair relax spa Beige

そろそろ髪を切らないといけないと思い、行ってきました!
恵比寿西口を出て、五差路までとことこ歩いていって左に曲がるとすぐに眼科があります。
その正面の坂を上ります。
こんな坂。↓
CIMG3137

ちょっとのぼるとかわいい看板が。
CIMG3138

で、看板のすぐとなりにかわいいおうちのようなお店があります。
CIMG3139

ガラス張りですごく開放的なお店です。
美容師さんたちもすごく明るくていい感じです。

ハツはこの日もイケメン美容師の中村さんにきってもらいました。
前髪を切ろうかどうするかすごく迷っていたので、
「どうおもいますかー?」って聞いたら背中を押してくれたので、
まぁ、いい機会だと思って切る事にしました。
前髪作るのなんで2年以上ぶりだわ。

髪が痛みまくってたので、トリートメントもしてもらったよ。
きもちいいいい。

↓できあがり。
だいぶぱっつんだけど、若返ったと言われたのでまぁよしとしました。
年相応に見られればいいな・・・。
(;´Д`)
hatsu1


また来月お邪魔します。
家から歩いて15秒くらいでつくのでwww

ありがとうございましたぁ。