木曜日の夜だけど、六本木にはたくさんの人がいました。
そんな中、訪問したのが、
「Dining&Bar TSUBASA」というお店。
予約をとってもらったので、どんなお店かはまったく知らずに行きました。

ミッドタウンのすぐ近く、3階建ての小さなビルの最上階。
エレベーターも5人くらいしか乗れない小さいやつ。
小さな扉を開けると、元気のいいおばちゃん?がお出迎え。
笑顔がすごく素敵で非常に好感が持てました!

店内は狭いのかと思いきや、80席もあるみたい。
CIMG3077

広いし、雰囲気もアットホームな感じなので、飲み会には使えそう。

この日はコース&飲み放題でした!

「アボカド・トマト・モッツァレラのサラダ」
CIMG3080

やっぱりアボカドは大人気でしたね!
でもハツは、モッツアレラがすごくいい存在感だったと思ってます。
アボカドも大きいのがごろごろしていて、GOOD!
(とりあいだったけどね!!)

「アンティパスト3品」
CIMG3079

・サーモン
・生ハム
・レモン
でした。
これ、あんまり食べないうちになくなったな。
サーモンは食べた気がする。

「チーズの盛り合わせ」
CIMG3081

カマンベール、ブルーチーズ、モッツァレラなどなど盛りだくさん。
はちみつが欲しくなった!!

「スパイシーチキン」
CIMG3085

骨付きです。
辛くないと思って食べたら辛かったよ。
トマト風味。お肉は柔らかくておいしかったです。

このほかに、牛肉のたたき・きのこソテー・パスタなどが出てきて、4000円飲み放題込みの割にはボリューム満点だったんじゃないでしょうか!

きのこソテーがめちゃおいしかった。
もうきのこの季節だなぁ。

飲み放題のドリンクには、キールがあるというなんとも珍しい。
飲みまくりました。
さらに、シャンパンも登場。(これはたぶん、別途だね。)
(ごちそうさまです。)
CIMG3084


デザートは、「杏仁豆腐」。
CIMG3086

て、これは杏仁豆腐なんでしょうか。
まぁ、きっとどっかの市販のやつでしょう。
ご飯はまぁまぁだったのに、デザートでちょっとマイナス点。

店員さんはおじさんがもう一人いましたが、その人が最初の1杯をこぼして、それがジャケットに超かかったから、テンション下がりました。
(ハツのじゃないけど。)
CIMG3078


まぁ、でもみんなでわいわい、楽しく飲めました!
ドリンク来るのも超早かったし。
ここならまたわいわいやるのにはいいかもしれないです。

おいしかったです。
ごちそうさまでした。
おいしそうーっておもたらくりっく。( ´∀`)つ
食べログ グルメブログランキング
Dining&Bar TSUBASA (ダイニングアンドバー・ツバサ)