以前、紹介した、「HACCI」というブランドの
BEAUTY HONEY」というハチミツ。

食べれるし、化粧水に1滴混ぜてお肌に塗ってもOK。
これがまた、すごくいいんです!!!

今年の2月にもらって、リピーターになりました。
で、また買おうと思っていたら、なんとプレゼントして頂きました。
ありがとうございます。
大事に使います。。゜(´Д`)゜。

ハチミツの種類は4種類あって、
・ヒアルロン酸入りはちみつ
・コエンザイムQ10入りはちみつ
・フラバンジェノールコラーゲン入りはちみつ
・ロイヤルゼリー入りはちみつ
です。

最初に頂いたときはヒアルロンサン入りだったのですが、
今回は「フラバンジェノールコラーゲン」を頂きました!

相変わらず、パッケージがかわいい。ふくろ。
CIMG2942


ピンクのリストバンドが、はちみつ瓶に巻いてあります。
これがまたかわゆす。
CIMG2944


そして、新発売の、
はちみつ洗顔石鹸」がおまけで入っていました。


CIMG2947


これから乾燥する季節なので、気になる人は是非一度使ってみてくださいな。
瓶も超かわいいので、集めて飾ってお部屋のインテリアにもなりまする。
おすすめーーーー。