今日はいいお天気でしたね。
ブランチを見ていたら、米粉パンのおいしそうなカフェがやっていて、
なんだかパンが食べたくなったの。

どこのランチにいこうかなぁ、といつも迷う。
でもパン食べたかったから、「TOOTH TOOTH」に。
久しぶりだ。

休日は貸切とか、パーティがあるから入れないことが多いんだけど。
今日は入れました〜〜。
わーいわーい。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

壊れそうにゆれる階段を降りて地下にいくと、ステキなお兄さんがお出迎え。
でも、店内がいっぱいでカウンターの禁煙席しか空いてないって。
テーブルがいい、ってだだこねたら、空いたら通してくれるっていうからカウンターでとりあえず我慢することにしたよ。

ここのランチは、
・パスタA・B
・メインA・B
・カレー
・コースA・B
があります。

毎日変わります。
今日はメインのBをチョイス。
1200円でサラダ、ドリンクバー、パンビュッフェ付。
メインのBはお魚だったよ。
名前忘れた・・・あさりのクリームソースで。
CIMG2929


今日は珍しく2人共同じランチ。
てか、昨日飲みすぎたからきっとお肉はNGなんだ。
CIMG2930


お魚、おいしかったなぁ。
パンとよく合う。
フォークで切れちゃうくらいにやわらかい。
ワインが飲みたくなるけどコーヒーで我慢がまん。
CIMG2932


ドリンクバーには、ホットもアイスも充実してるの。
ドリンクバーにしては、ここのホットコーヒーはおいしいから好き。
ジュースも、オレンジ、グレープフルーツ、アセロラ、パインなどなど豊富でGOOD。

デザートはないんだけど、パンビュッフェにアップルパイとかレーズンパイもあるから満足。

ここのランチほどコスパがいいお店は恵比寿にはなかなかありませんね。
おいしかったです。
ごちそうさまでした。

おいしそうーっておもたらくりっく。( ´∀`)つ
食べログ グルメブログランキング

トゥーストゥース・トーキョー予約