この日は20人近くで飲み会!
と、いうことでわいわい騒げて、食べれて、飲めるお店。
「しゃぶしゃぶ温野菜」
に行きました〜〜。

20時半に訪問しましたが、さすがに予約をしていたので席はありましたよ。
恵比寿の温野菜はめちゃ混んでいるから予約しないで行って入れなかったことがいっぱいあるからね・・・。

この日はコースでした。
一人3000円くらいだったのかな?

お鍋は3種類から選べます。1つのお鍋に2種類の味がはいっています。
・昆布/すきしゃぶ
・昆布/辛鍋
・昆布/豆乳
ハツたちの席では豆乳をチョイス!
CIMG2897

真っ白なおだしが登場。

続いて、たれが続々登場しました。
でてきたのは、
・ゴマだれ
・ぽんず
・生卵
ゴマだれに、すりゴマを入れて、さらにラー油とにんにくを入れるとおいしいらしい・・。
CIMG2896

ほんとかな?!
とおもいつつも、やってみましたww
CIMG2898

でも、このたれ、マジおいしかった。
超おすすめ。みなさまもやってみてください。

お腹が空きすぎて、肉はまだか!!
と、言っているとお肉キター。
CIMG2899

これは、牛肉ですかね。
久しぶりに食べたお肉はおいしかったなぁ。
しゃぶしゃぶだといくらでもお腹に入る気がする。

テーブルは5人だったのですが、コースのお肉の量がめちゃめちゃ少なくて。
超追加しました。
コースのお肉の量の2倍くらい。
CIMG2904

これだったら、食べ放題にしたほうが絶対に安かったと思うよ!!!

野菜とつけ麺が来たあと、最後にデザート。
デザート・・・といっても、これ、絶対にどっかで買ってきて乗せたでしょ!って感じですよねwww
CIMG2905

まぁ、こうゆうアイスもたまに食べるとおいしーのです。

やっぱり温野菜は食べ放題に限ります!!!

おいしそうーっておもたらくりっく。( ´∀`)つ
食べログ グルメブログランキング

しゃぶしゃぶ温野菜 赤坂店 (しゃぶしゃぶおんやさい)