前職の同期に誘われて訪問。
いや、ものすごく久しぶりに会いました。
うん、変わってなくてやっぱり同期はだいすきです。

20時半に渋谷にある「SUZU CAFE」というところへ行きました。
有名なカフェらしいけど、ハツは知りませんでしたよ。

渋谷駅のハチ公口を出て、交差点を渡ってQフロントを左手にまっすぐ。
丸井が見えたら左折してファミマのすぐ近くです。
歩いたら5分くらいかな。

エレベーターで3階に。
夜だったので暗い雰囲気に、広々とした空間が広がっていました。
人気店なんですね。平日夜なのにウェイトがいました。


やっぱり渋谷、ということで客層は若い人いっぱい。
むしろ、若者しかいませんでしたね。
しかもスーツの人とかあんまりいなくて、さすがだなと思いました。
恵比寿や赤坂とはまた違いますね。

カップルも、女同士も男同士でも、オールOKなかんじです。

ドリンクはメニューをよくみなかったのですが、豊富な感じでした。
逆にフードメニューはあんまり数はなかった気がします。

バーニャカウダ、ありました。
野菜は、れんこん、ブロッコリー、カリフラワー、など。
ソースは王道のアンチョビがきいている感じ。
普通においしかったです。
野菜が温野菜になっているので、ハツは冷たいほうがすきってことかな!
CIMG2890


ご飯系は5,6種類あったのですが、意外と売り切れだったので、
オムライスをチョイス。
CIMG2893

トマトソースがたっぷりかかっています。
ごはんには何も入っていなく、卵は固め、そして少なめ。
オムライスを食べにくるお店じゃないですねwww

ここで一番充実していたのは、スイーツかな。
10種類くらいありました。
ハツはモンブランをチョイス。
CIMG2895

このモンブランがこの日の一番のヒットでしたね!
おいしかったぁ。もう秋だなぁ。

フードはこのほかにも、サラダや生春巻き、揚げ物など頂きました。
まぁ、カフェなので、この雰囲気とムードに酔える感じですね。

平日の夜なのに、2時間制ってところはちょっと驚きましたが。


おいしかったです。
ごちそうさました。
おいしそうーっておもたらくりっく。( ´∀`)つ
食べログ グルメブログランキング
スズカフェ (SUZU CAFE)
SUZU CAFE GEMS渋谷予約