平日だったので、特にお店も決めず・・・。
ふらっといってそのまま入ったお店、
「たつや」
ここ、大好き。
おじちゃんのノリと、安さとおいしさと、居酒屋っぽさがwww

1ヶ月に2回は行くんじゃないでしょうか・・・。
おしゃれなバーよりも、こっちが好きです。
声でかいからね。

恵比寿には3店舗くらいあるのかな?
いつも行くのは、西口ロータリーを左に、ローソンの先の曲がり角を右に曲がると真っ赤な看板が目印。

入り口付近に行くと、中からおっちゃんが出てきて、強引に席を案内されますww
平日だけどお客さん、いっぱい。
おじさん多め。
rwtgw5


ここのお店は、焼き鳥はもちろんおいしいんだけど、
ハツが一番好きなのがこの「厚揚げ」
rwtgw2

網の上でじゅーって焼いてくれて、それをざくざく切って、
しょうがとおしょうゆで頂きます。
これが本当に最高。


これは「鯵のお刺身」
rwtgw4

さっぱりしていておいしい。
お酒によく合います。

お酒の種類は少なくて、ハツが飲めるのは日本酒か梅サワーくらい。
しかも、日本酒、これ通常以上に酔います。
キケン信号。
rwtgw3


おなかいっぱい食べて飲んでも3000円っていう安さがいいですね。
おいしかったです。
ごちそうさまでした。

たつや 駅前店(1F)予約