今日のランチはどこにいこうか。
アナログでまったりソファでランチしようか、
YOで有機野菜をたっぷりとろうか、
なんて考えているうちに、そういえばと思い出したお店。
「春秋ユラリ」
ここ、ちょっと前にできたお店なんですね。

西口ロータリーを左に、ローソンのすぐ隣にあります。
すっごく目立つ建物なのですぐにわかりますね。
大きなガラス、シルバーの建物で、ローソンとのギャップがすごい。

スタイリッシュで、こんなところでランチが食べれるの?と疑っちゃうくらい。
休日は営業しているかわからなかったので、とりあえず行ってみると看板が出ていたのでさっそく行ってみました。
階段をおりると、さらにステキなガラス張りの建物が。
重いドアを開けると、超おしゃれな店内。
しかも超広い。
g991207pm2_b


喫煙席をお願いすると、半個室のお酒の棚に囲まれた席に案内されました。
CIMG2776i


13時くらいに訪問しましたが、比較的お客さんがいましたね。
年齢層は高めでした。
休日だからかな?平日はきっと会社員の方が多いんだと思います。
明るく広い店内だし、女子はすごく好きなお店なんじゃないかな。

ランチメニューはすごく豊富!
価格は1200円〜5000円のコースまで、いろいろあります。
・YURARI 膳 ランチ
・ユラリの丼ランチ
「春秋風 漁港直送素材の海鮮丼」
「フォアグラ丼」
「魚介とアボカドの辛味ソース丼」
・春秋パスタ
☆菰野ほまれうどん 
 富山産・甘エビの辛味出汁
☆季節の逸品料理
☆有機野菜サラダ
・ランチコース ゆらり
・ランチコース 春秋
などなど。

ハツは、「YURARI 膳 ランチ」をチョイス。
限定20食らしいです。
この日は野菜のグリルランチ。
有機野菜たっぷりのグリルと、お豆腐、お味噌汁。
CIMG2778i


野菜は、ズッキーニ、レンコン、かぼちゃ、茄子、パプリカ、などなど色も鮮やかで見た目もきれい。
ゴマのドレッシングをかけて頂きます。
CIMG2780i


ご飯は、五穀米。
カラダにいい感じでGOODです。これ、絶対女性にうけますね。
CIMG2781i


3種類のつけ合わせ。
CIMG2782i

左から、
ミニトマトの天ぷら、おくら、きゅうり。
これも色がきれいで、こうやって見た目まで楽しませてくれるのでうれしかったです。

一緒に行ったお方は、
塩天丼をチョイスしていました。
CIMG2779i

もう少し塩味が欲しいけど、おいしい。と言ってました。

毎日ランチメニュー変わるみたいだし、本当に種類が豊富なので、
制覇したいな!
食後のコーヒーは、+200円。
コーヒーもおいしかった。
CIMG2784i


テーブルには、意外にも、「ピンポン」のボタンがあります。
店員のお兄さんもすごく気がきいていて、帰りのドアを開けてくれたり、
帰りは階段ではなく、上まで行けるエレベーターがありそこまで案内してくれました。

今度は夜に行って見たいな。
若干お値段するのかな?

おいしかったです。ごちそうさまでした。
春秋ユラリ (しゅんじゅうゆらり)

春秋ユラリ 恵比寿予約