土曜の新宿でこんな早い時間に飲みに行くのは久々です。
しかも、一緒に行ったお方も2年くらい会っていなかったんじゃないでしょうか。。。久々すぎます。

19時くらいだったんですが、恵比寿では雨降っていなかったのに
新宿はどしゃぶり・・・。

7時だからって予約なしでも大丈夫だろうと、甘く見ていたのが間違いでした。
どこもめちゃ混み・・・。
結局東口からすぐの「手羽先唐揚 鳥良 新宿3号店」に行きました。
行ったけど30分待ちで、席に着いたのは20時半でした。

鳥良は恵比寿と渋谷しか行ったことなかったのですが、
新宿の店は店内がすごく広いですね!
2人用の個室が充実していました。

鳥良といえば、手羽先唐揚でしょ!
味は「甘口」「中辛」「大辛」の3種類。
甘口と中辛を頼みました。
CIMG27332

手羽先、大好き。
ハツは甘口しか食べないけどね。
昔は辛いもの大好きだったらしく、あらゆるものに七味をかけて食べていたのに・・・と驚かれました。

サラダ。
れんこんと鶏ささみのサラダ。
CIMG27312

うん、普通のサラダw
でも、れんこんしゃきしゃきでGOODでした。

夏のおすすめ、「鯵棒寿司」
CIMG27342

注文するときに漢字が読めませんでした・・。
でも、鯵めっちゃおいしかったぁ。
魚がうまいです、最近。
小さいのに意外とお腹に溜まります。

もちろん、焼き鳥も。
CIMG27352

焼き鳥はあんまり種類がなくて、ちょっと残念でした。
味も、冷めてしまったということもあり、そこまでおいしいってわけじゃなかったかなぁ。
つくねの種類がやけに多かったので、おすすめなのかな?と思った。
食べてないけどww
鳥良は焼き鳥じゃなくて、手羽唐ですね!!

昨日に引き続き、「親子丼」登場。
サイズはハーフサイズってところでしょうか。
CIMG27362

でも、具の割りにごはんが多かったよ!
お腹いっぱいすぎる。

かれこれ2時間半くらいいたでしょうか。
色々話しましたww

昔はあまーーーいカクテルしか飲めなかったハツが、
日本酒をぐびぐび飲んでいたので、
「大人になったね〜〜〜〜・・・」
と、親戚のおっさんのように言われました。

まぁ、もう24歳ですから!!!

ということで、これからもよろしくお願いします。
おいしかったです。
ごちそうさまでした。
手羽先唐揚 鳥良 新宿3号店 (てばさきからあげとりよし)