早熟だと言われたり、
適当そうとか、何にも興味なさそうとか言われてみたり。
原宿で「クレープ食べない?」ってナンセンスなナンパをされてみたり、
外に出た瞬間に大雨に降られてみたり。


どちらかといえば、他人を振り回してやりたいって思うけど、
逆に振り回されている自分がいたりする。
負けずキライだからそうゆう自分が嫌になってみた
なんだかなぁ


努力することも才能


いつも何かに追われていて、あせる。
何もしなくても、何かに一直線になっていても

それっていつになったら終わるんだろうって思うけど、
多分死ぬまで終わらない

それを楽しめるようになるときがくるのだろうか

仕事でもプライベートでも、恋愛でも、
人生ってやっぱりもう決まっているんだろうか

さて、今週もはじまりますね。