恵比寿駅西口よりケンタッキーとウエンディーズの間の道を入り直進し、
大通りを左に入り有本眼科の向かい側の坂道を右に入ってすぐのところにある、一軒家みたいなスパ。

ガラス張りがモダンな感じのお店です。

hair relax spa Beige
というヘッドスパに行ってきました。
1階が美容室、地下がスパになっているそうです。

初めて行ったお店なんですが、入っただけでちょっとセレブ気分なのは、
ちょっとわかりづらい、隠れ家のような場所にあるからでしょうか。

中村大輔さん、というイケメンさんに担当してもらいました。
中村さんはここ↓に載ってます。
http://beauty.hotpepper.jp/B_20300/sttT000021753_fvt0.html
すっごく面白くて、いい人でした。
おもわずしゃべりまくってしまいました。

いつも髪型とか「こうゆうふうにしたい」っていうのがなくて、
「なんでもいいです〜〜」っていうんです。
中村さんは色々相談にのってくれて、細かいテクニックとかも教えてくれました。
すてきすぎる!!!

カラーは紫の入ったピンクにしました。
トリートメントもして超つやつやになった。
枝毛も切ってもらいました。
CIMG2672


長さはあまり変えず、前髪とサイドを軽くしてもらったよ。
CIMG2676


「美容院で作ってもらった髪形がおうちで再現できないのは、
ドライヤーの向きと乾かしが足りないせい」
なんだって!
CIMG26792kku

なんでも気軽に相談してねって言ってくれたので、
またふらっと行きたいと思います。

中村さん、ありがとうございました。
また行きますね!