21時半くらいにやっとおうちに帰ろうとしたんですが、
たまたまバスで会ったお方が飲みに誘ってくれましたので行ってきました。
いつもありがとうございます。
(。・ω・)ノ゙

恵比寿のpile cafeに行こうとしましたが、
まぁ、金曜の夜だし、昼間でも入れないpille cafeなんで断念。

そのまま恵比寿をさまよって、たまたま見つけたお店に入りました。
「ことしろぬし 奥座」
恵比寿神社の裏で駄菓子バーのすぐ近くにあります。
見た目も小ぢんまりしたお店ですが、店内もそんなに広くないです。

メニューを見ると、
お魚のお店なのかな?と思いきやおでんや焼き鳥、野菜なんかも豊富にあります。
お酒のメニューも比較的多い感じでした。
最近は日本酒ばかり飲んでるので、この日も日本酒をチョイス。
「初亀」という、ハツにかけたような、縁起のいいようなお酒。
飲みやすくておいしかった。

↓おでんです。
たまご、大根、ちくわ、昆布、などなど5種類くらいありました。
久しぶりにおでん食べて、懐かしかったー。
knok4

「福はうち」とか、「だだ」のおでんも好きです。

↓モッツアレラとフルーツトマトのマリネ。
knok3

チーズがごろごろ大きくて、おいしかった。
最近チーズすきだなぁ。

↓お刺身盛り。
knok2

お刺身の種類が豊富で、いろいろありました。

knok

また、いろんなお話聞けました。
この人たちと飲んでると楽しいですwww

ありがとうございました。
次回も楽しみにしてます。