サムゲタンが食べたい!って、火曜日くらいから行っていたら、
サムゲタンを食べに連れて行ってくれました。
うれしい!!!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


行ったのは、赤坂にある韓国料理屋街・・・みたいなところ。
ほんとに韓国料理ばっかりでこわくなりました。

入ったお店は、別にそこにいこうと思っていたわけでもなく、
ただそこにお店があったから入ってみた、みたいな感じです。

いきなり自動ドアに挟まれたのは内緒です。

店内に入ると、韓国人なのかな?おばちゃんが迎えてくれました。
でも、他にお客さんは誰もいませんでした。
22時すぎくらいに訪問したんですが、店内には音楽も何も流れていなくて、無音・・・・。
でっかいテレビが2台もあるのについてませんでした。
fff6

食べログを見たら、
「空きすぎていて大丈夫か?」
って書いてあったけど、本当にその通り。

もしかして、もう閉店時間なのか?
と思い、聞いてみると、朝5時まで営業しているという・・・。
未だかつてないお店に入ってしまったようでした。

お酒は日本酒をオーダー。
すると、熱燗しかない、といわれました。
この暑さの中。

いや、普通に冷たいのを出してくれ、と頼むと、
「氷を入れるしかない」
と言われました。
そのまま出してくれればいいですよ。と言っても、
「冷えてないですよ」
って言われたので、ちょっと笑いそうになってしまいましたが、
おとなしくマッコリを飲むことにしました。
まあ、マッコリがすごく飲みやすくておいしかったから結果的にはよかったんですけどね。
fff


お料理は、韓国の家庭料理って感じです。
家庭料理がどんなんだかわからないので、ハツの勝手な想像なんですが。
↓トッポギ。
でも、ハツは辛いの無理だから食べなかったよ。
fff2

↓チヂミ。
チヂミ大好きっこです。
もちもち感がもう少し欲しい感じだったけどおいしかったよ。
fff4

↓レバ刺し。
携帯カメラでホルモンを撮るとグロくなる法則。
お肉が厚くてよかったです。味は普通だったけど。
fff3

↓そしておまちかね、サムゲタン。
この日で一番これが好きでした。
お肉がおっきくて、ご飯もたっぷり入っていておいしかった。
これはまた食べたいな。
fff5

最初はすごい店に入ってしまった・・・と焦ったけど、
最後はお気に入りのお店になりました。
店員のおばちゃんがすっごく適当な人で、いろいろおつまみサービスして出してくれて、なんだかおうちにいてくつろいでいる感じでした。
うん。楽しかったです。
そしておいしかった!
ごちそうさまでした。マッコリめちゃ飲みすぎました。



まぁ、この後に恵比寿のダーツバーにみんなで行き、
朝までダーツ!
そして、ハツはダーツが超下手だよ。
そして、藤原竜也に会いました。
やっぱりかっこよかったなぁ。