前回の訪問から約2週間ぶりに行ってきました。

「陽cafe&bar EBISU」
です。
前回はランチでしたが、今回はディナーに行ってきました。
西口から出て、ロータリーを渡ってドトールの横を入っていくと、
すぐ、ビルの二階です。

訪問したのが、23時過ぎだったのですが、
お客さんが1組いました。
お店は休日は4時までやってます。

わたしのお目当ての席の、大きな窓際のお座敷は空いてました。
よかったー。


お酒は、フルーツカクテルが本当に豊富!
フローズンも、リクエストするとミキサーで作ってくれます。
ハツは、大好きなキウイのお酒をチョイス。
CIMG2616

キウイのお酒って置いているお店あんまりないので、
うれしかった。
すっぱすぎず、飲みやすくておいしかったです。

料理は、野菜が豊富。
やっぱり、基本!の「バーニャカウダ」
CIMG2617

アスパラ、人参、きゅうり、レタス。
基本的なお野菜です。
もう少し、華やかでもうれしいかなーと思いますが。。
でも、シンプルイズベストって感じですかね!

ご飯系も充実。
パスタやオムライス、お肉などいろいろあります。
今日は、ピザと迷ったけど「シーフードグラタン」をチョイス。
CIMG2620

大きさはそんなに大きくないですが、
イカや海老がたくさん入っています。
でも、シーフードに味があんまりなかったかも・・。
マカロニ、ソースはおいしかったです。

デザートは、パンナコッタ、ティラミス、フルーツ盛り、
アイスがあります。
今日は、パンナコッタ。
CIMG2621

ボリューム満点!
濃厚でおいしかったです。


店員のお姉さんは、ハツの二個上の26歳らしいですが、
ハキハキしていて明るくて、ステキな方でした。
また食べに行きますね!
ご馳走様でした。