7月29日、恵比寿に「SOUL DRESSING」がオープンします!!!
sd

http://www.souldressing.jp/

オープンを目前に控え、本日、ランチを一足お先に食べれる会に
招待していただきました!!!
超うれしい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
だれか、一緒にいきませんか??
お腹、すいたひとハツに連絡ください〜〜〜。



ソウルドレッシングは、

1階は、炭焼きグリル、鉄板焼きカウンターなど、ライブ感溢れる調理が楽しめるカジュアルな空間。

2階は、BARを備えた、シックなダイニングスペース。
おいしいお酒を飲みながら、ゆっくりと食事を楽しめる、
恵比寿の隠れ家的なお店。


お店のみなさんもかなりアツクて、ファンキーなかたがた。
本当に大好きで、お店がオープンするのを心待ちにしてました!!

フードは、
「新鮮で安全なおいしい野菜をたくさん食べてもらいたい」
というコンセプトのもと、
ヘルシーでおいしい野菜をふんだんに使っているみたいです!
サイトでメニューも全部みれます。



ランチ食べたらまたレポートしますね。
わくわく。

ソウルドレッシング予約