ひなのちゃんのイベントのおみやげでもらった、
「ピータッチ190」

さっそく使ってみました。
(´∀`)

↓あけてみると、こんな感じ。
CIMG2538

色はピンクとシルバーの2種類があるみたい。
ハツはピンクを頂きました。
かわいい

電池とテープをセットします。
難しそうに見えたけど、なんか簡単にできた( ´∀`)つ
CIMG2539

テープは緑色のものを頂きました。
文字は白で出てくるみたい。

さっそく電源を入れて、文字を入力。
パソコンとかケータイの入力と同じだから、
説明書読まなくても簡単にできた!!!

パソコンや携帯より多い機能といえば、
絵文字や文字の装飾ができたりすること。

こんなにたくさんの絵文字があります。
すごい。
どれを使おうか、かなり迷います・・・。
CIMG2544


できあがったシールはこれ
CIMG2541

・自分の名前のシール
⇒大好きなうさぎちゃんとハート
これで自分のブログの名刺とか作れそう。
あと、かわいくデコって、鏡とかに貼りたい。

・ありがとう、のシール。
何かちょこっとお礼するときにお菓子をよくあげたりしますw
その箱とかに貼ったりするとぜったいかわゆす。

・ハッピーバースデー、のシール。
これは誕生日カードとか、プレゼントに貼るとGOODですねー。


まだ緑色のテープしかないけど、ピンクとかつかってもっとかわいいシール作りたいなぁ。
ステキなお土産ありがとうございます。
これからもっと活用します.。゚+.(・∀・)゚+.゚