ベトナム料理大好き!なわたし。
このお店の前を通った瞬間に、「行きたい!」と思ってました。

なので、今日さっそく行ってみました。
「ベトナムズ・ロータス・パレス 赤坂店」
お店の前には「Hanako」が置いてあります。
どうやらここのお店が載っているみたいです。

店内にはアジアて感じな植物がたくさん飾ってあります。
12時半くらいに訪問したのですが、満席で5分くらい待ちました。
席は奥がどれくらいあるのかはわかりませんが、そこまで広くないみたい。
CIMG2530


お客さんは、女性ばばっかり!
さすがです。
しかも、ひとりで食べに来ている人が多くて驚きました。
CIMG2531


ランチメニューは豊富!
日替わりランチや、フォー・カレー・チャーハンなどなど。
生春巻きのセットもできます。
価格は800円〜1500円まで。
普通に食べるのなら1000円以下で余裕です。
ベトナム料理だと800円は妥当な感じじゃないでしょうか。

ベトナム料理で初めて行ったお店では、
必ず「鶏肉のフォー」を頼みます。
もちろん、この日も。
CIMG2533

お肉がたくさんはいっています。
味もおいしい。
料理が出てくるのがめちゃめちゃ早いので、
ランチで時間ないときもいいですね。
CIMG2534

テーブルにはいろいろな調味料が置いてあり、
それを入れて食べるとさらにさっぱり!な味。

海老の生春巻きもセットです。
ソースもおいしいです。
CIMG2535


この日は朝まで飲んでいて、からだにやさしいものが食べたかったので、
フォーはほんとよかった。
ベトナムズ・ロータス・パレス 赤坂店 (Vietnamese Lotus Palace)