今日は、ホルモンパーティのお誘いを受けたので行ってきました!
場所は焼肉の聖地、赤坂。
焼肉か寿司しかありません。

千代田線の赤坂駅から歩いてすぐ。
赤坂エスプラナード通りにあります。大きな看板が目印です。
エレベーターで5階にのぼるとすぐにお店の入り口があります。

店内はあんまり広くないです。
店員さんはおじさんが多くて、威勢のいい感じ。

平日の20時半くらいに訪問しましたが、比較的空いていました。
テーブルは10くらいあるでしょうか。



07221


壁にはメニューがたくさん貼ってあります。
クーポンを見せると1品サービス♪

今日サービスしてもらったの、、、なんだっけ。。。。
名前忘れちゃったけど、めっちゃ油のってておいしかった・・・。

そして、注文したのは、これ。↓
ハツ・てっぽう・
あぁ〜・・・あとは忘れました。汗
写真で判断してくださいwww


07223

そしてお目当てはこれ!
やっぱりレバ刺し。
大好きすぎます。


07224
今は、おいしいレバ刺しのあるお店を探し中。
ここもおいしかったなぁ。
一番は亀戸ホルモンだけど。

コムタンクッパを頂いたあとは、デザート。
キャラメルアイス。


07222



うん、普通のアイス。w
デザートはどこかのカフェで食べたほうがいいと思います。


価格は比較的安いと思います。
おっちゃんもいい人たちだし。
わいわい食べるならかなりおすすめ♪

おいしかったです。
ごちそうさまでした。