土曜日の19時半に訪問しました。
池袋は飲み屋がいっぱいあるので比較的空いてるのかなって思ったら、
店内はほとんど満席状態でした。
予約していて大正解。ありがとうございます。


お店は一階にはカウンターとテーブル。
地下にはテーブルとお座敷があります。
おしゃれっていうよりは、お酒の空瓶がならぶ居酒屋!ってかんじです。
こうゆう雰囲気すきですww
店員さんも元気。
だけど忙しそうでした。


注文したのは、
・串打ち おまかせ5本
これは、レバー、ねぎ間、手羽先、ささみ、あたりが盛り合わせできます。
レバーおいしかったなぁ。
CIMG2453.png


・コーチン胸肉と笹身の刺身盛り
CIMG2455.png
鶏のお刺身、だいすきです。
ちょっと炙ってあって、わざびで頂きました。
おいしかった!


・コーチン笹身とアボガドのタルタル
やっぱりアボカドははずせません。
これもわさび醤油で。


・手羽先の唐揚
このお店の名物!これは食べないわけにはいきませんね。
スタンダードorスパイシーを選びます。
今日はスタンダードだったんですかね。
鳥良の手羽先よりおいしかったよ!!
肉厚でした。今までハツが食べた手羽先で一番。
CIMG2460.png


・コーチンひつまぶし
お好みでコーチンスープをかけて頂きます。
ひつまぶしだと、スープをかけてしまうのがもったいない!
と思ってかけないで食べてしまう派なんですが、
これはスープをかけたほうがおいしかったです!
量はそんなに多くないので〆に2人で食べるのに十分。
CIMG2456.png

・お好みデザート三品盛り
〆といいつつ、デザートは別バラで頂きました。
三品盛り!!!
今日は、
コーチンクリームブリュレ・チーズケーキ・ガトーショコラ
をチョイス。
CIMG2463.png

他にもアイスなどなど選べます。
写真よりも量が少なかったかな・・・。これで700円とは。
まぁ、スイーツのお店じゃないからしょうがないかぁ。


お酒の種類は普通でした。
果実酒と、日本酒、焼酎あたりが充実していたのではないでしょうか。

席で七輪で自分で焼かないといけないお料理を、
「焼いて持ってきて下さい。」
とたのんだところ、快く焼いて持ってきてくれました。
それがこれ、れいによって「エイヒレ」
CIMG2451.png
融通のきく、いい店員さんだったとおもいます。


まぁ、一番の問題点はこれでしたね。
「お通し」
なんか、いっしょにいたSさんのお通しはこんなにミドリくなかったよ。
ハツだけ、ミドリかった。
全部食べたけどね!!!!
CIMG2449.png


すてきな時間をありがとうございました。
たのしかったです。

ここならまた行きたいな!!