昔、お店の前を通りかかって、なんのお店だろう・・・と思ってましたが、
中華だったみたいです。
建物がすごくきれい。
溜池山王の12番出口からすぐのところにあります。
スタバの反対側。


食べログによると、いつも混んでるみたいね。
今日は12時過ぎに訪問。
うわさどおり混んでました。並んだよ、5分くらい。
CIMG2427.png
とても天井の高い店内。
中国の王室はこんな感じなのかしら。
外からもガラス越しに一階フロアが見え、パーテーションがあるので、個室感もあります。
CIMG2428.png
2階もあるみたい。
今日は1階のテーブル席へ。
テーブルにはお茶が。何茶だろう。
CIMG2430.png
今日のランチは、
「飲茶セット」1350円。
全体的に高いかも。大体1300〜5000円のコースまで。
ご飯かお粥を選べるんですが、今日はお粥をチョイス。
CIMG2433.png
5種類入ってます。


CIMG2434.png

お粥は結構量が多かったなぁ。おなかいっぱい。
スープは細かいさつまいもがはいってました。


で、こっちが噂の麻婆豆腐。
辛さはいかがしますか?と聞かれて、
「普通で。」
と答えていたTさん。
が、しかし、
この麻婆豆腐、まじで激辛です。
辛いっていうか、痛い!!!!

CIMG2432.png
ハツは辛いのだめだけど、一緒にいったTさんも残してご飯だけ食べてたしww
隣のテーブルのおっさんたちも辛い!!って言ってました。
たべろぐでも辛いって有名みたいですね。


サービスやお味は普通なので、
雰囲気を味わうのにはいいかもです!
ごちそうさまでした!!
過門香 赤坂溜池山王店 (カモンカ)