恵比寿駅西口からロータリー側に出て、
左に歩いていくと、ローソンの反対側にあるお店。
店の入り口では最高の霜降り肉を陳列しています。
このお肉を見ると、思わずお店の中に入って見たくなってしまいますね。
ランチ時には、黒板があり、おいしそうなランチメニューが書いてあります。


店内は縦長です。
入り口も狭いので、なかなかわかりづらいかも。
カウンター席が10席。
個室が1室。
テーブルが長テーブルで、12人くらいが座れる感じ。
宴会したら完璧貸切ですね。


ランチメニューは、
1000〜3000円くらいまで、種類が豊富で、
・冷麺
・石焼ビビンバ
・牛筋丼
・焼肉定食
などなどがあります。
焼肉定食は種類が豊富で、
ホルモンやカルビなどのお肉は追加で単品注文もできるみたい。


ランチには、
前菜ということで大きなお皿で何種類ものおかずがついてきます。
・レタス
・キムチ
・大根ナムル
・もやしナムル
・チヂミ
・チャーシュー
・ポテトサラダ
・韓国のり
などなど。
これだけでもおなかいっぱい!
65927bcf.png


今日は、冷麺をチョイス。
980円。
6f5afc42.png

お酢とからしで頂きます。
ここのキムチ、全然辛くなくてハツでも食べれます。
おいしい。
冷麺は麺がもちもちしていて、噛み応えバッチリ。
りんごも入っていてさっぱりです。
3eedf364.png

お客さんは、
サラリーマンがほとんど。
牛筋丼はすごく人気で、売り切れていました。
でも、この牛筋丼、めっちゃおいしそうでした。
ハツの牛筋のイメージを覆すような大きさの牛筋。
次はこれ、食べたいなぁ。
おいしかったです、ごちそうさまでした。