先日も記事に書きました、
「ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYO(カフェラウンジ アナログ)」@恵比寿
相当気に入ったと見えた。
今日こそランチ食べるぞ!と。
土日もランチ、ブランチやっているのがうれしい。


14時近くに訪問しましたが、
お客さんは2組くらい。
比較的空いてました。


今日も広々とした店内がすてき。
でも、暑すぎて、4階まで階段で上ってくると汗だく。

このいすが、先日ハツがまったり過ごしたいす。
cf5fc4bd.png

ランチのメニューは5種類くらいかな。
日替わりらしいです。
すべて1000円。
サラダ、デザート付。
ランチドリンクは+200円です。
お酒もありました。
メニューは、
・ぶたしゃぶサラダ丼
・サーモンとクリームチーズのサンド
・チキングリルと野菜のアラビアータ
・ガパオ
・・・あと1つ忘れました><
ハツはアラビアータをチョイス。
2422eb84.png

ドリンクはアイスコーヒーです。


アラビアータは、ピリ辛で若干油っぽかったかもしれない。
でも、おいしかった。
チキンと野菜!という割にはそんなにたくさん入っていなかったけど、
結構おなかいっぱいになりました。
チーズがいい具合にとろけていてステキでした。
9a933fcf.png

デザートはミニコーヒーゼリーです。
上に生クリームが乗ってます。
でも、これ、ほんとに小さい!(これで2人分ね。)
2口くらいで終了って感じなので、デザートを期待していると、
絶対に物足りないと思います。
9554dbf7.png

ご飯食べてまったりしていると、
お客さんがだんだん増えてきました。
カップルか女の人同士が多いですね。やっぱり。
532b8bd2.png

この辺のお店はまだまだ行ったことないお店がたくさんあるので、
もっと開拓していきたいなぁ。

アナログ カフェ ラウンジ トーキョー予約