このひとたち、恵比寿で飲むと、
我が家で寝ること前提です。
いつも、
「朝まで飲むぞ!!!」
っていって、
我が家に来た瞬間に、
一人は爆睡、一人はテレビに夢中・・・。
爆睡したあとの寝言が一番面白いんですけどねwwww


と、いうことで、
今日も我が家で。
近くのスーパーで買出し。
今日の戦利品は、
「モナ王バニラ 箱買い」
左手にしっかり持ってますね。うんうん。
b364e735.png

お菓子もいっぱい!!!
あ、そういえば今日は駄菓子買わなかったんですね。
いつも駄菓子祭りになるのに。
eaa99243.png


さて、これは、なんでしょう。

正解は、ハツがもらったお土産です。
お酒にかぶせる洋服?らしいです。
これ、部屋に飾れってことでしょうか・・・・。
勝手に梅酒の瓶に着せられましたけど。
252708c2.png

土曜出勤のため、おふたりとも終電で帰宅されました。
いや、よかったです
安心安心。
3人でルームシェアしよう計画も進めないとですね。
うふふ。
T瀬せんはLかKでwwww
次回は朝まで飲みましょう。
部屋が荒れすぎて、
そして、
Wちゃんに壊されたコロコロを直すのが大変でした!!!!!
;;
もうお掃除しなくていいですからね!
;;;;